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修理についてです。

サポート

修理について

浜本工芸では、全国の販売店を通して浜本工芸製品の修理対応をさせていただいております。
修理のご用命につきましては、『ご購入店』もしくは『お近くの弊社製品取り扱い販売店』へご連絡ください。

予めご了承ください

  • 修理は浜本工芸製品のみ対応させていただきます。
  • 弊社営業エリア外の場合は、修理方法について別途ご相談させていただく場合があります。
  • 配送料、納期は地域や製品によって異なります。
  • 廃番になった塗装色や張地での修理はお受けできません。現在ご提供している塗装色・張地での修理となります。
  • 10年以上経過した商品によっては、部品等の供給や構造上の問題などの理由で、修理をお受けできない場合があります。
  • 弊社以外(ご購入者含む)で修理されていた場合、修理をお受けできない場合があります。
  • お見積り以外の修理必要箇所が見つかった場合、お客様とご相談の上、追加修理も承ります。
  • 地域によっては修理をお受けできない場合があります。
  • 製品が新品になるわけではありません。

ご購入店がご不明な場合の流れ

STEP1 お問い合わせ・見積依頼

下記の修理見積フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
「修理箇所が良くわかる写真」「製品の全体がわかる写真」を添付していただきますと、より正確なお見積りが可能です。

STEP2 お見積りの返信

後日、担当営業所よりお見積り金額をご連絡させていただきます。

STEP3 正式なご依頼

お見積もり内容に問題がなければ、正式な修理依頼のご連絡をお願いいたします。

STEP4 家具の引き取り確認とお預かり

正式な修理依頼をいただいたのち、担当営業所より引き取り日時の確認連絡を差し上げます。
お預かり後、製品の傷み具合・修理箇所の確認をいたします。
もし、お見積り以外の修理必要箇所が見つかった場合、お客様とご相談の上、追加修理も承ります。

※お住まいの地域や製品によって修理品を引き取りに伺えない場合、お客様にて配送手配をお願いする場合もございます。

STEP5 完成納品

修理が完成しましたら、納品連絡を差し上げます。